スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

二日続けて何と言う事でしょう(泣)

今日の午前中、見積書を持ってお客さんのところへ。

近くて道が細いので、カブ君で出発~。

もうチョットで着く時、なんとアクセルを握る右手に激痛が!

ビックリして見てみると、足長蜂がへばりついている。

それも、針を刺した状態で!!

ひぇ~、すぐさま蜂を払いのけるが、腕にはしっかりと刺された跡が(悲)

 

夕方になり、

f:id:sugiken0228:20210630175523j:plain

全体的に腫れてて、真っ赤に熱を持っている。

 

昨日はワクチンを打てなかったのに、今日は蜂の毒を打たれてしまった(泣)

バイクで走っている最中に蜂に刺される。

こんな事が有るんですね。

非常に珍しい事やと思う。

 

こんな事が有るのか?と言うのが二日続けて有った。

明日も何か有るのでしょうか??

まさかと思うけど、明日のワクチン接種も名前が無かったりして...