スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

地蔵堂改修

昨年からお聞きしていた改修工事、先月終了し今日請求書をお持ちしました。

f:id:sugiken0228:20210609163802j:plain

改修前の写真が無いのが残念ですが、非常に良くなりました♪

実は、3年前にも同じ内容の改修工事をしました。

それが、

f:id:sugiken0228:20210609164135j:plain

こちら。

 

同じような内容でしたので、金額も同じかと思っていた。

しかし、消費税が上がっていたのですね(泣)

それに、下地であるブロックの状態も酷かった(爆)

 

申し訳なく思いながらも、請求書を区長さん宅へ。

区の事ですから、少しの値引きはさせて頂きますとお願いしました。

 

う~む...神社仏閣、中々スムーズに行かないもんですね~。

まぁご寄付をしたと思えば、気が楽になるものです。