スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

早朝でもこの気温

昨日も暖かかったけど、今日の早朝の気温もムッチャ暖かい。

いつものコースで、時間は6時過ぎ、

f:id:sugiken0228:20201120155103j:plain

なんと21度もある。

空はまだ暗いのに。

この時間でこの気温だと、今日も夏日か?

と思ったけど、それほど高くはならなかった。

 

この気温でウォーキングすると、帰る頃には汗だく!

上着を脱ぎ、半袖でしばらく過ごしていました。

 

予報は雨でしたが、14時ごろにドシャ~と降っただけで、大方は曇り空。

あっそうそう、この間引き渡しをさせて頂いたお家、キッチン背面の収納箱を取り付けて貰いました。

f:id:sugiken0228:20201120155501j:plain

なんともウッディーな雰囲気ですね♪

反対側は、

f:id:sugiken0228:20201120155651j:plain

こちらもウッディーな雰囲気。

 

このお家は離れでして、2階はこの部屋のみ。

今はお孫さんの遊び場になってるのかな?

木に囲まれたお部屋、子供の成長には抜群な環境だと思います。