スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

暖かい!

今日も朝から快晴~。

それに南風が強く吹き、気温も23度まで上がった。

 

そんな朝は、

f:id:sugiken0228:20201118162530j:plain

素晴らしい瑠璃色の夜明け。

この頃は、ますます日の出が遅くなってきています。

この写真の時間は、5時50分。

 

写真は有りませんが、途中いつもの電光掲示板は14度。

むっちゃ暖かい。

帽子を被っていると、汗をかいてしまう。

 

今日の仕事の主は、請求書作成と配り。

せっかく暖かいのだから、

f:id:sugiken0228:20201118162834j:plain

やっぱカブ君ですね♪。

道中峠を越えるので、紅葉を期待したのですが良いところは無し。。。

以前も書きましたが、このハンドルカバー最強ですね。

特に下りたり乗ったりする時は、グローブが不要なのは非常に便利。

かっこは悪いけど、実用的には最強~♪