スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ハイエースの網戸

昨日の夕方ですが、ハイエースの網戸を取り付けて見ました。

チョット前、運転席と助手席の網戸を注文。

それが昨日のお昼に来た。

なので、

f:id:sugiken0228:20200625202409j:plain

分かりにくいですが、ガラスは降りており網戸がハマってます。

反対側は、

f:id:sugiken0228:20200625202457j:plain

こちらもわかりにくいですが…

 

ついでに、

f:id:sugiken0228:20200625202530j:plain

セカンドシートにも取り付けました。

これは3年ほど前に買ってあった。

夏以外は外しておりました。

 

これで、標高の高い所でのP泊は涼し眠れそうですね♪

ただ、防犯的には全く役に立ちませんが(笑)

手で押すと外れたりします。

中で寝ているのに、わざわざ中に入る人もいないかな?

登山口での車中泊が楽しみです。