スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

家族でBBQ♪

先週に引き続き、今週も八ヶ峰キャンプ場。

f:id:sugiken0228:20200531180253j:plain

今日はデイキャンプ

雨が心配でしたが、それほど降っていなかった。

f:id:sugiken0228:20200531175849j:plain

 

11時前に現地に着き、早速川遊び。

気温が低く、チョット寒かった(泣)

 

火を起こして、BBQ開始~

f:id:sugiken0228:20200531175824j:plain

ナイスタイミングと言うか、この時だけ雨が結構降ってた。

奥に見えるのは、長男家族が持ってきた流しソーメン。

子供たちから受けてましたねぇ~。

 

驚いたことに、BBQが終わったと思ったら雨が止んできた。

f:id:sugiken0228:20200531180118j:plain

ならば、場内散策~。

孫たちも、

f:id:sugiken0228:20200531180155j:plain

外へ出て走り回る。

午後2時前には片付けて解散。

 

曇りでチョット気温が低かったけど、雨もそれほど酷く無かったし、十分楽しめました♪

この後は、2週間続けて週末は予定が有るので、しばらくはお出かけは無しかな。

まぁその後は梅雨にも入るし、晴れ間を見て近場の山にでも行ってこようと思う。