スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

天気が良くなかった(泣)

予報は、曇り後晴れ。

やったのが、朝から小ぬか雨が降る寒い天気。

先週に続き、里山登りと思ってたけど、スッパリと諦め。

 

なので、車庫の荷物整理。

必要な物を手前に、要らない物は奥へ。

 

そうこうしてたら、孫たちが外へ出てくる。

なので、2週続けての総合公園(笑)

f:id:sugiken0228:20200517205451j:plain

我が家族の他は、わずかに2組だけ。

それに、マレットゴルフを楽しむおじいちゃん達。

やっぱ天気も悪いし、コロナ渦の中急には人は増えませんね!

 

それでも、

f:id:sugiken0228:20200517205645j:plain

孫NO1とNO2は元気です。

 

緊急事態宣言も解除となり、いつもの生活に戻るのはもう直ぐかな?

取りあえず、学校と保育園が開始になって欲しいですね。