スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

神社,仏閣

今日は朝から快晴でしたねぇ~

気温も放射冷却でそれなりに下がり、

f:id:sugiken0228:20200317060134j:plain

久しぶりの氷点下。

水たまりには、氷が張っていました。

 

でも日中は気温も上がり、15度まで記録。

そんな中、2月の終わりから掛かっています、我が氏神様の改修工事。

只今佳境に掛かってまいりました。

f:id:sugiken0228:20200317101021j:plain

この階段の手すり、昨日すったもんだして取り付けていました。

その横の、

f:id:sugiken0228:20200317101033j:plain

欄干も、綺麗に取り付けてあります。

この難しい仕事、今週中には大方できるらしい。

あとは片付けと、彫金の取付。

 

工期は4月いっぱいなので、余裕を持って仕上がりそうですね♪