スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

そろそろ段取りをしなくてわ!

と言う事で?、近くのお宮さんへ行ってきました。

わが社がこうやって商売が出来るのも、氏神様のおかげですね。

なので、少々の損得関係は考えないでおこう~。

工期は、今年の祭りまで。

祭りが5月の連休なんで、4月いっぱいかな。

 

まずは材料の発注から。

f:id:sugiken0228:20200108172433j:plain

現地へ行き、先ずはお参りを。

彫金金物も交換するつもりなので、板金屋さんも同行して調査。

木材の拾い出しもできたので、そのまま製材所さんへ行き見積もり願い。

同時に手に入りにくいものは発注。

少々高くても、必要な物は必要。

それよりも、工期に間に合わないとシャレになりませんからねぇ。

 

神社仏閣工事、ちなみ過去に何度か施工しています。

写真を探してみると、ありましたよ~。

f:id:sugiken0228:20200108172841j:plain

ここまで大きな規模では在りませんが、ほぼ似たような工事。

やはり我が杉谷建設、寺社建築にも精通してますねぇ~。

私がこう言っては何ですが、誇れる会社だと思います。