スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

完成!

イメージ 1

器具の取り付けも終了し、本日から清掃をしています。

朝から床の養生をめくり、掃除機でほこりや細かいゴミを吸い上げる。
その後は窓拭き。
この窓拭きがなんとも重労働。
今日は雨が降ったり止んだりの天候で、湿気も多い。
こんな湿気が多いときの窓拭きは大変だ。
拭いても拭いてもくもりが取れない。


まぁ3人でやっているので、本日でおおかたの掃除は終了。
明日は畳をひいてもらえるので、畳表の雑巾掛け。
それと玄関周りの掃除をして終了。
あと半日で終わりそうである。

金曜日は下駄箱を設置して、夕方にワックス掛け。
土曜日はいよいよ引渡し。
お正月は新居で気持ち良く過ごせると思います。

新しい家はやっぱり良いですね!
なんと言っても木の家ならではの、木の香りが素晴らしい。
これから長い年月、充分に癒されて欲しいと思います。