スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

日曜日

イメージ 1

でも仕事しています(^-^)

今日の仕事内容は、2階の和紙貼り。
午前中には終了予定です。

それと犬走りコンクリートの型枠作業もされておりました。
期限が決まっている為、職人さんは何も言わなくても休日返上してくれました。

明日から長かった梅雨も開けそうかな?
コンクリートを打つには絶好の日和となります。


写真は玄関ホールの天井。
引き戸を開けると、木の良い香りと共に木目の優しい肌が目に飛び込んできます。
鼻と目から癒されますね。

それになんだか湿気が少ないように感じます。
天然の木材が湿気を吸ってくれているのかも知れません。


やはり木(オール国産)の家はエエね!!