スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

街ゼミ

今日は我が社の街ゼミの日。
10時~1時間ほど実施しました。
イメージ 1
場所は色々考えたけど、やっぱ道具類が揃う工場がエエね!

参加人数は、2組の4人。
釘穴まであけて在ったので、およそ40分くらいで出来上がり。
終わるには早いので、木材を機械で仕上げるのを見てもらう。
中々見る機会が有りませんからねぇ。
削った鉋屑は、良い香りがするのでお持ち帰り♪

何か木材について質問等が無いか確認してから、終了解散となりました。
暑くなくても、湿気が多いので汗が噴き出てくる。
久しぶりにのこぎりを引き、私も良い運動?をさせて頂きました。

アンケートでも’満足’と書かれたみたいで、ウチとしてもやったかいが有りました。