スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

外部はほぼ完成

イメージ 1

梅雨と言っても、今年の梅雨は大して降っていないような気がします。

雨が降らないとそれだけ外仕事が順調に進むわけでありまして。

建前からほぼ2週間チョットで外部が出来ました。
この速さは、天候の加減も大いに関係していると思います。


この後はサッシ周りのコーキングをして、もう1度塗装をして終了。
そうすると足場も取れ、全容が表に表れてきますね。

おっと忘れてはいけないのがベランダ手摺の笠木です。
ホワイトのアルミ笠木が乗っかり、これが有るのと無いのとでは見た感じが全然違いますね。

7月の7日、七夕までには着けたいと思っています。