スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

構造見学会

イメージ 1

現在施工中の木の家は2軒。同じような工程で進んでいます。

それで見学会を行うわけですが、7月7~8日に敦賀の方で構造見学会。
7月21~22日に小浜で完成見学会を開催させて頂きます。

敦賀での見学会は初めての経験。
只でさえインパクトの弱い構造見学会。
いつも構造見学会へは1日10組の方が来られたら万々歳。
それにもまして当社の名前は敦賀では全く知られていない。

これでお客さんが来られるだろうか??
不安で仕方が無いが、やってみるだけの価値は有ると思う。

今回のメインは、スローフード的な家づくりとウール断熱材の組み合わせ。
~木とウールのコラボーレーション~

本日ウールの担当者とチラシ内容の打ち合わせ。
字数はあえて少なくし、興味を引く単語を並べようと。
何か秘密めいた文章で、現場にきたら判る様な内容で書こうとする。
これが又難しいんですけどね。


ようは体に優しい素材しか使っていませんと言う事ですね。