スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

建て前

イメージ 1

本日も良い天気!
と言うか、暑いくらいの天気。
気温もグングン上がり、真夏日近くまで上がった。
雨が降るよりもよほどマシでありますが。

今日建て方で、明日中には屋根の下地ができると思います。
何とか雨が降る前に防水紙を貼りたいところではありますが、明日の天気は下り坂。
天気まわりばっかりはどうしようもありませんね。

気になる敦賀の現場の方も着々と進み、明日の10時からベースコンクリートの打設です。
建て方予定は6月8日。
こちらの方も工場で材料加工が進んでいます。
明日は工場での材料をアップしたいと思います。