スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

暑いので、カブで遠くの現場へ

今日も30度超えの真夏日
これで、3日連続。
事務所も、今日初めてエアコンを入れてしまいました…

夕方ですが、車で15分くらい掛かる現場へ打ち合わせ。
いつもなら車ですが、これだけ暑いので、
イメージ 1
クロスカブで行って来ました♪
しかし、今日の現場回り、出会った全ての人がカッコエエバイクと言ってくれた。
やはり流行りに乗ってるのかな??

話を戻してこの現場、実に風光明媚。
イメージ 2
時間が止まったみたいですね♪

そこへ、
イメージ 3
放し飼いの猫ならぬ、犬が近寄って来た!
首輪もしてるし、何よりも人慣れしてる。

イメージ 4
犬もスリスリと言うのかな??
ゴロゴロとは言わないが、スリスリしてきた(笑)

相手をしないと、向こうの方に行ってしまったが、猫みたいな犬でした。
こんな犬なら可愛いなぁ~。
吠える犬は嫌いやけど…