スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

キャンプ2日目

昨日から続いてました家族でキャンプ、2日目を迎えました。
いつもの時間に起き、トイレついでに付近を散歩。
イメージ 1
時間は5時過ぎかな~。
近くのテントで泊まられている方は、もう起きて活動してました!

今回の我が家は、
イメージ 2
ティピーと言って、常設テント。
横にBBQ場も作られており、らくちんなキャンプ。
でも同じ金額なら、上のバンガローの方が良かったかな??

しかし…今日も暑かった!
もう夏のキャンプみたい。
7時半に飯を食べ、片付けをして9時ごろ、
イメージ 3
もう暑くてどうしようもない!
確か今日はまだ5月のはず??
暑くて早く帰りたくなるのは、考えられませんねぇ~。

何もかも早くて、帰宅して片付けが終わったのが10時半(笑)
さぁ空いた時間を有効に!と思ったけど、暑くて何も出来なかった(笑)
なんで、今晩のビールがムッチャ美味かった!!