スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

内容が濃い日曜日♪

今日は日曜日。
予報では、曇り後雨でした。
ところが、昨日の予報では激変!
なんと、晴れ後曇りになりました♪

そんな日曜日は、いつもの早朝ウォーキングから。
そこで、
イメージ 1
なんとも珍しい、おぼろ?朝日が見れました。
夕日は結構見たことが在りましたが、朝日は初めてかも。

その後ラジオ体操をして朝食。
今日の朝一番は、
イメージ 2
わが氏神様の掃除。
沢山の氏子さんたちが来てくださり、1時間ほどで終了~。

今日のお昼は、我が家の庭にある桃の花の下ですき焼きパーティー
イメージ 3
桃の花が満開~♪
その下でBBQならぬ、
イメージ 4
すき焼き~♪
こっちの方が、BBQよりも設営&片付けが楽チン!
もうウマウマで頂きました。
ついでにビールも(笑)

片付けをして、孫と近くの総合公園へ。
3時半には帰宅して、しばしの昼寝。
酔っぱらっているので、気持ちよく眠れました~。

そして夜、残ったすき焼きで焼酎を楽しみました。
いやぁ~、ホンマに内容の濃い1日でしたね~。