スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気の海辺♪

今日は朝からホンマに良い天気になりました♪
平日なので、バイクはあまり走ってはいませんでしたが…
そんな朝、
イメージ 1
風光明媚な現場へ。
海の向こうに見えるのは、大島半島ですね。
イメージ 2
前に駐車中のトラック、今から足場を組みます。
建物の外壁張替えを、昨年から聞いていましたが…
結局今になってしまいました(爆)

昨年の秋からは台風被害で、こう言った仕事は大変忙しかった。
なんやかんやと言ってるまに、冬になり、そして春。
で、ようやくここまで辿りつけました♪

1棟につき2週間掛かり、もう1棟に2週間。
連休までには出来そうですね。