スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

猫の嫁入り(笑)

約1か月前に我が家に来た猫、どうも先住猫との仲が上手い事行かない…
合うとは喧嘩ばかりしてて、困ったなぁと思っていた所、嫁さんの兄家族が是非欲しいと!
なので、今日嫁入りに貰って頂きました。
イメージ 1
初めはそわそわしてて、なかなか落ち着かない。
そりゃ~そうか。
でも、
イメージ 2
トイレもチャンとしてくれた♪
これで、兄家族の一員になれるかな。
帰りは、チョット寂しい気持ちで帰宅しました。
可愛がって貰える事は間違いないので、きっと幸せになると思います。

それと、今日は寒かったですねぇ~!
朝のウォーキング、
イメージ 3
今季一番の冷え込みでしたよ。
今日から、やっとズボン下を履くようになりました。
寒い寒いと言っても、平年並みなんですねぇ~。
こんな寒い日には、鍋とお湯割りで暖まらくては!