スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ハイエースの騒音対策

ハイエースに変えてから、1年チョット。
イメージ 1
今の悩み事は、やはり、かなり大きい走行音。
何とかならないものか…

ネットで色々調べて見ると、色んな対策方法が有る見たい。
その改修をしているお店も有った。
でもねぇ、遠い所なんですよ~。
出来たら滋賀県福井県に有るとええんやけどなぁ~。

と言う事で、調べて見ました。
取りあえず福井県
メールで問い合わせをして、返事は帰ってきた。
その返事が、担当者がいないので出張から帰ってきたら返事をすると。
出張から帰って来るのが昨日。
今日首を長くして返事を待ってたのになぁ~(笑)
忙しいのか、やる気が無いのか…
返事位くれたらいいのになぁ~っと。

次は滋賀県、明日にでも探して見よう。
これを見てる皆さん、小浜市近辺にそのショップを知ってる方は教えて下さい。
信用できるお店が有るかなぁ~。

それか自分でやる?
無理無理(爆)