スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

概ね良い天気♪

予報は午後から雨であった。
それでも大した雨は降らなかった。
得した気分(笑)

日課であるウォーキングでは、
イメージ 1
真っ暗~(笑)
時間は5時50分。
かすかに朝焼けが広がるけど、写真では全然わからない。

そして予報では雨の午後、
イメージ 2
基礎のコンクリート打設をして貰いました♪
心配してた雨も降らず、段取りは最高でした!

そして山々は、
イメージ 3
綺麗に色づいていますねぇ~。
今年はチョット遅いのか、今が見ごろ見たいです。

今度の日曜日は、山に散策行ってこようかなぁ~。
天気予報は晴!
またまた、嫌な方に外れたりして(爆)