スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

サンライズ

昨日の役員会の会場は、小浜道の駅。
ここの会議室は、格安で借りる事が出来る。
なので、チョットした研修会や会議はいつもここ。

会議終了後懇親会へ行ったので、当然バイクはここに置いてきぼり(笑)
今朝いつもの時間にウォーキング。
目指すは道の駅ですね。

良いタイミングで、
イメージ 1
なんと、素晴らしいサンライズが拝めました♪
この時の時間6時前。
気温は24度くらいかな。

心配してた?
イメージ 2
バイクも、何事も無く昨日の場所に有りました。
当たり前か…

しかし、なかなか涼しくなりませんね。
良い天気で北風なのに、33度まで上がりました。
う~む、秋はいつやって来るのであろう??