スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

そこのおばさん、何故右折を急ぐ??

やっぱネット販売は早いですね!
一昨日注文した物が、早くも今日到着。
その物とは、
イメージ 1
こんなのです。

レーダー探知機が一緒になってるので、便利かなぁ~。
実は、探知機を付けるのは初めて。
車では捕まった事が無い。

その反面、2輪では…
そりゃ~もう(笑)
若い頃は、免停120日くらった事も有る。

何とか2輪にも付けられないかと、思案中ですが…
今思うと、吸盤式を買ったら良かった。
台座だけを、何とか付け変えられないかと試してみます。

それと、交通ルールのボヤキを今日も。
何故右折を急ぐのか!
こちらが青信号で発信してるのに、対向車は右折を急ぐ。
見切発信してまでも強引に右折。
運転者はおばさんでした(驚)

私の後ろに車がいっぱい居るなら、そりゃ~急いで右折もわかる。
しか~し、しかしですよ、私の後ろには車が居ない(笑)
あなたは、たった1台待てないのか?
30秒も掛かりませんよ??
もう一度学校へ通い、交通法規を学習して来てくださいね!!