スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日の続きを(汗)

昨日帰宅したのが11時前?やったかな。
なので、ブログアップも中途半端で終わってしまった(笑)
ではその続きを。
6時前に帰宅し、準備して今富小旧体育館へ。
イメージ 1
今週日曜日に行われる、建築組合のバレー大会。
その練習に励みました。
4対4の理想的な練習でしたが、なにせめったに運動はしない者ばかり。
1時間もしたら体の彼方此方から悲鳴が聞こえてくる。

と言うわけで?
練習が終わってのお楽しみ!
イメージ 2
いやぁ~、汗をかいた後のビア~って本当に美味い!
天に向かって吠えたくなるような美味さでした!!

約2時間歓談し、タクシーで帰宅しました。

あくる今朝、置いて来たバイクを取りにウォーキング。
良い天気の中、気持ち良い朝の空気に当たってました。
いやぁ~気持ち良い~!!