スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で総会

今日は朝から素晴らしい天気!
それに気温も、20度超え~♪
ならば移動手段は迷わずにバイクで。
イメージ 1
場所は丸岡のグリーンセンター。

まぁ私は役員なので、11時に県連に集合してましたが…
このグリーンセンター、ムッチャ敷地が広い!
やっと見つけた会場
イメージ 2
入口近くの建物でした。

予定通り
イメージ 3
午後1時から開始!

総会自体は30分ほどで終了。
その後4時まで各種研修会。
皆さん帰らずに、みっちりと受講されていました♪

その後今庄まで下道を走り、そこから上中まで高速。
午後6時には帰宅しました。

で、タイヤ交換とハンドルアップの乗り心地。
やっぱタイヤの相性が良いのか、素晴らしいカーブでの安定感。
マダマダ行けそう?な感じでした。

ハンドルアップに関しては、やや肩の痛みが和らいだかな…
しかし、おけつが非常に痛くなった。
前より上半身が起きているのか、おけつに掛かる荷重が重たくなったみたい。
長距離を走るには、もう1枚座布団が必要かなぁ~。
でも久し振りにツーリング?をして、気持ち良かった~!!
次は来週の火曜日。
宅建協会の打ち合わせ会です♪