スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

連休中なのか?

我が小浜市の人口、かなり増えている見たい。
車の数も本当に多いですね。
やはり観光地なのか?
それならば、良い事です♪

我が社は暦通りなので今日と明日は仕事。
打ち合わせに、
イメージ 1
白鳥海岸沿いのお家に行って来ました。
素晴らしい天気ですね。

車は、白鳥海岸駐車場へ置きました。
珍しく、アメ車にひかれたエアストバンビが居ました。
休憩してた見たいですね。
あと真っ赤なドカティ。
おっ、ナナマルさん?と思ったけど、そんな筈はないわなぁ~(笑)

それと、今日久しぶりにイラッとした事が。
それは、NTTの問い合わせ電話。
もう何分待ったか!
やっと出たかと思うと、調べないとわからない事が…
ここで一旦切ると、また一からやり直し。
あのねぇ、この電話が繋がるのに何分待ったかと思ってるの?
と言ったら、じゃぁ電話を切らずに調べて下さいと。
では、と言う事で(笑)電話を切らずに、今度はこちらが待たせる番。
慌てずゆっくりと(爆)

おかげさまで、用件は通じました。
これで何とか工事の方も進む事でしょう♪

しかし、このNTT、ホンマに何とかならんかなぁ…