スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も良い天気♪

昨日に引き続き、今日も20度超え~。
今日こそはバイクで移動!
てな事で、
イメージ 1
先ずは土木事務所へ。
そのまま、
イメージ 2
現場にて、着工前の写真を。

気温は20度くらいで、寒くも無いし暑くも無い。
風は冷たくて実に心地よい。
今の時期がベストなんかも知れないですねぇ。

以上、ほんの40分ほどですが楽しんで来ました。

あと今日の夜
イメージ 3
お宮さん大改修と、参道整備につての説明会。
なんせ、負担金が必要になってくる。
反対する人が多数居て、話が困窮するかと思っていましたが、特に反対する意見も出なかった。
いや~、胸をなでおろしましたよ~!!

あとは負担金のお願いを、1件1件廻らなければ。