スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

20度超え!

本当に暖かい1日でした。
予報では18度でしたが、実際には21度!
バイクに乗りたかった(笑)

そんな快晴の朝は、
イメージ 1
メッチャ綺麗ですね!
気温は低く2度。
でも帰宅する頃には汗をかく。
毎日健康的ですね♪

そう言えば、今日から長男家族全員が風邪でダウン…
次男家族は風邪から復帰して、我が家族も嫁さんが以前ひいていた。
残すところ、被害?に合っていないのは私と娘だけ。
気をしっかりと持ち、適度な運動と適度な飲酒(笑)で乗り越えよう!

そして夕方、
イメージ 2
明日のお返しを買いに、高級菓子店へ。
早朝にでも、テーブルの上に置いておこう。