スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

予定が無い日曜日♪

ホンマに、今日は朝から打ち合わせが一つも無い日曜日。
ユックリと家の事が出来ました♪
先ずは
イメージ 1
時折雪が降る悪天候の中、2階の窓掃除。
家族3人でするもので、ほんの1時間強で終了~!

この勢いで、風呂掃除もやってしまおう~!!
と言う事で、
イメージ 2
ピカピカになりました♪
築30年には見えませんね!
やっぱ、年に2回の大掃除は欠かせませんね!

この後買い物に行き、午前は終了~♪
午後は、久し振りに施設へ訪問。
あとは、CD借りに行ったり等、休みを満喫しました。

あっ、そうそう、ここ嶺南にも積雪が有りました。
朝から断続的に降り続き、積雪5センチ。
大した事は無いですが、スタッドレスに交換してて、今更ながら大正解!
今年の雪は、半月は早いですね。
油断してると、痛い目に合うところでした。