スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

忙しかった1日

いやぁ~今日は朝から忙しかった~!!
先ずは朝からバイクの修理。
イメージ 1
わかり難いですが、ボロッと行ってます(笑)
恥ずかしながら、方向転換しようと押している途中、体と反対側に倒してしまった…
まぁ被害はこのウィンカーのみでしたが。
で、直ぐにポチット。
イメージ 2
スモークレンズですが…
純正品では無いので格安。
しかし、取り付けにかなり無理が有った。
前の人がLEDに交換してた為、上手い事収まらない…
イメージ 3
スモークレンズで引き締まった?
でも右のウィンカー、無理やりレンズをはめている(笑)
まぁ純正品が今月24日には来るので、それまではこれで我慢しましょう!

次に庭の草むしりをするが、なんともこの蒸し暑さ!
気温が31度で、湿度は70%!
とても作業出来つるような環境で無い為、1時間でダウン…
その後施設へ訪問し帰宅。

午後は孫の晴れ姿を!
イメージ 4
可愛い~!
今日は七五三の前撮り。
イメージ 5
4歳で撮影は大変やと思います。
最後までよく我慢しましたね!
ご褒美にプリキュラを買って貰い、本人も大満足♪

その後お客さんとの打ち合わせを終え、涼しくなったし草むしりの続きと思うが…
無情の雨が… いや有り難い雨かな(笑)
外仕事が出来ないので、家でテレビを見ながらダラダラと。

さぁ~今晩は皆で宴~!!
3人目の孫の誕生日と、孫娘のお祝い?に家族でタコパ♪
イメージ 6
家でするタコパ、なんでコンだけ美味いんやろ?
もうビールも進む進む!!
イメージ 7
家族総勢11人!
来月にはもう一人増える予定~♪
より一層う賑やかになり、楽しみでしょうがない!
あっそうそう、秋にはもう一人産まれる(笑)
忙しくなるけど、おめでたい事ですね。