スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

7月に入りました!

時が経つのは早いですねぇ!
今日から7月に入ってしまいました!!
ついこの間まで寒い寒いと言ってたのに…
今日の最高気温、曇り時々雨ながら30度!
う~む、実に蒸し暑い…
そんな蒸し暑い日に、
イメージ 1
建築組合連合会の依頼で、ビラ配り。
おおよそ450枚ほどまかなくてならない為、
イメージ 2
総勢12名にて(笑)

それにしてもムッチャ暑い!!
店の中で撒くのが涼しいけど、店に迷惑が掛かってしまう…

それでも1時間半も頑張れば、全ての枚数も撒けました!
建築組合の各支部長,副支部長さん、本当にご苦労様でした。
帰って冷たいビールでも!
と思ったけど、時間は4時半…
チョット早すぎますね(笑)