スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

少し肌寒い…

気温の差がありすぎて、服を選ぶのが非常に難しい。
昨日は夏日で30度手前。
バイクの移動が気持ち良かった♪
しかし、今日は20度までしか上がらず…
気温の見極めが失敗し、今日は半袖では寒かった~!
イメージ 1
いつもながら、画像は拾い物ですが…

この寒いのに、近くの小学校ではプール学習してた。
元気やなぁ~(笑)
遠泳大会が有るので、しないわけには行かないのかな?

それから、今日の夜は久しぶりにPTAのOB会。
去年の年末からなので、なんと半年ぶり!
久し振りに、皆さんの元気な姿を見せて貰います♪
と言いながら、それまでに私は色々ありましたが…
体重も4キロ減ってるし(笑)
半年間の話題、ネタはいっぱいありますねぇ~!!