スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

あと3日ですね♪

今朝のウォーキング、今季最低気温でした。
予報は0℃!
いつもの掲示板は?
イメージ 1
やはり0℃でした。

凍結の心配してましたが、このぐらいの気温では凍結しないのかな?
まぁ道路は塩カルがどっさりとまかれているので、凍結はしませんが…
でも歩道も全く問題なしでした。
やは土までは冷えていないのかも知れません。

さてさて、今年中に完成を目指していたリフォームが2件有りました。
その最後の1件も、昨日清掃して完成~♪
何とか間に合う事が出来まして、施主様もこちらも大喜び!!
これでお互いに、気持ち良いお正月が迎えられるかと思います。

それと毎年恒例の、仕事納めのBBQ!
午後5時から開始します♪
屋根の下ですが、外なのでチョット寒いかも(笑)
まぁ新年を迎えるのに、皆さんウキウキしているのでそんな事は気にしない!
明日から仕事はなんと7連休!!
家庭の事、趣味の事に励んで頂きたいと思います。
そして新年6日には元気に出社して下さると願っています♪