スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

暖かかった♪

今日の予報は雨のち土砂降り…
でも思いのほか良い天気になりました♪
それに気温も18度まで上がる!
当然ながら、昨日乗れなかったバイクを引っ張り出す。
イメージ 1
小浜土木事務所へやって来ました。
確認申請書の差替えですね。
住宅なら割とスムーズなんですが、今回は店舗&倉庫。
特殊建築物になるので、修正箇所もイ~ッパイ(笑)
修正箇所あと1点を残し帰宅。
月曜日にでも集成図面を差替えに行って来ます。
これで年明けには申請が通るでしょうねぇ~♪
来年の弾みになります。

それと、現在行っているリフォーム工事、キッチンが一応できたので、そこだけお掃除してきました。
イメージ 2
やっぱ新しいキッチンはエエねぇ~♪
きっと鼻歌をしながらお料理をして下さるでしょう~。

その他の部屋も、何とか年内には完成する予定。
来週もバタバタしそうです(笑)