スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

寂しくて、残念で…

昨日のメールを見てビックリしました。
悪い事は知っていたけど、元気になって又あの笑顔を見せて欲しかった。
年齢は私より1こ上の56歳。
まだまだ若い!
嫁さんと娘に言ったら、お互いにビックリしてました…
思えば、我が家のお好み焼きの味が劇的に変わったのも、この人の奥さんに出会ってから。
今もその味を守って行っております。
係りが有った、皆さんから慕われて来たお人。
ホンマに残念でなりません。
いつまでも元気な姿を忘れたくないので、過去の思い出をアップさせて頂きます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
この笑顔は、いつまでも我が家族の心の中に。
けして色あせる事が無いでしょう。