スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は朝から晴れ!!

予報は曇りでしたが、嬉しい方に外れて晴~♪
やはり青空が広がるのは、本当に気持ちが良いですね!!
そんな気持ちが良い日曜日は、打ち合わせが3件。
今日も何処にも行けません…
でも新しい仕事に出会えるのは、何事にも代えられません♪

空いた時間にでも草むしりを!
玄関周りから初めて、トレの車庫の横まで
イメージ 1
午前中で、ほぼ出来ました♪
後は庭の周り。
また後日励みたいと思います。

午後からは打ち合わせが3件。
オッとその前に、先日雨で流れた地盤調査、日曜日ですが今日の午後してくれると連絡が有りました。
イメージ 2
我が事務所の隣ですが(笑)
打ち合わせが終了した時に寄ると、概ね良い結果が出るみたい。
コストが掛からず、大助かり♪

話は元に戻りまして、午後1時半と3時から打ち合わせ。
4時半の打ち合わせも有りましたが、急遽キャンセル。
1時間ほど時間が余りましたが…
良い天気なので、ぶらっとバイクを走らせますかねぇ~。