スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は休日

実は、明日土用明けの吉日。
なので、建前をさせて頂きます。
それで、今日はお休みとさせて頂きました♪
今日の予報最高気温は35度!
まぁ実際はそれ程上がらなかったけど、休んで正解やったかも。

休日になったので、早朝ウォーキングはいつもと違い海コース。
イメージ 1
午前6時ごろかな…
やっぱ海もエエですねぇ~。
香りと雰囲気が実に心地よい。

その後朝食を食べ、朝一番に電気店へ。
息子の家に置く、テレビの選定。
結局、55型の4Kで決まり。
まぁ昔に比べると、安くなったかな…

午後、余りにも暑いので、涼を求めてバイクでふらっと。
イメージ 2
子供が小さい時、毎年行ってたキャンプ場。
懐かしいなぁ~。
無性にキャンプがしたくなってきた♪

せっかくなんで
イメージ 3
その先の五波峠まで行く。
ここまで来ると、メッチャ涼しい♪
その先へ進み、美山町経由で帰ろうかなと思ったけど、遠いのでUターン。

夕方、チョットは涼しくなったので、次男の家へ。
盆明けの、20~21日に見学会をさせて頂きます。
全ては出来ていませんが、
イメージ 4
ウッドデッキを撮ってみました♪
チラシ及び見学会の時は、チャンとしたセッティングでさせて頂きます!
あと
イメージ 5
キッチンの横に、スタディコーナーを造りました♪
子供が小さいと、自分の部屋では勉強しませんからねぇ~。
やっぱ居間に有るべきコーナーです。

そんなこんなで、暑い1日が終わりました♪