スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は梅雨らしい…

今日は昨日に反して、最高気温も23度止まり。
でも湿気がかなり高めでした!
事務所で仕事をしている限りでは、暑くも無く比較的快適でした♪

さて今晩は有るグループの宴。
私がPTAの役員をしていた時代のお仲間さん。
これがまた実に乗りが良く、居心地が良い♪

嫁さんはいつまでPTAの仲間なん??
と言いますが、楽しい仲間との語らいはやめられませんねぇ~。
多分今日も帰宅が遅くなりそうやし、早めにアップしておきます(笑)
写真は明日にでも…
イメージ 1
お気に入りの店へ、久しぶりに行って来ました。
結局帰宅したのが、日付変更ギリギリ(汗)