スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は更新できなかったので

昨日の事やけど、祭りの練習もあと10日。
なので、チョット衣装合わせ。
イメージ 1
今年の小学生は大きい方かな?
でもおよそのサイズはOK。
衣装も着たので、せっかくだから、
イメージ 2
こちらは6年生の白毛
イメージ 3
そしてこちらが5年生の赤毛
こちらはちと前が見にくい。
まぁ当日は、しっかりとやってくれると思います。

そして今日、朝から猛烈な風!
福井県全域に、暴風警報が!!
なので、若狭マラソンは中止。
しかし、今日は日曜日の吉日。
地鎮祭を執り行いました。
イメージ 4
テントもロープでしっかりと補強。
お供え物も、飛ばないように全て紐でくくる(笑)
時折吹く強風にもビクともせず、滞りなく終了しました。

それにしても今日は暑かった~。
30度近くまで上がったみたい。