スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は忘年会でした

昨日は我が会社の忘年会でした。
主催者なので、途中で帰るわけには行かない.。
なので、久し振りの午前様。
日付が変わったので、更新ができなかった。
気になる昨日の料理は
イメージ 1
初物のふぐ!
てっさにてっちり。
それに刺身の船盛りがあり、お腹いっぱいになりました~♪

そして今日。
1時頃に寝たので、午前6時半起床。
チョット早いけど、お風呂と換気扇の掃除。
イメージ 2
築28年と思えない程綺麗~。
ピカピカになりました!!

昼前に買い物へ行き、午後は玄関の掃除。
今日の〆に、市長年賀会案内のチラシ配り。
結構歩きましたよ~。

さぁ~今晩も台湾料理で宴。
運動もしたし、いっぱい食べるぞ~♪