スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

準備完了?

私の方は、移動現場事務所も所定の場所に入れ、準備完了致しました♪
しかし
イメージ 1
車を置くスペースに、砂利を敷いている…
午後4時には終了し、その後据えようと思っていましたが、なんとトラックがパンク!
最後の1台分を残し、作業が未完でした。
まぁトレの下も空いているので、砂利は敷けるし問題ないそうです。

明日の朝、案内看板と幟を取り付けます。
近くでも知り合いが完成見学会をするみたい。
そこへ来たお客さんが、ウチの案内看板見て寄ってくれないかなぁ…
なんせ我が社は、新聞折込を出していません。
1000部のポスティングのみで、果たして来場者の数は??
期待してお待ちしております。