スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

台風が過ぎて

日本海上で、熱帯低気圧になりました♪
午前中は雲が低く、霧雨が降っていたけど午後から回復。
明日は良い天気になるでしょう~。
そんな午後、現場回りと領収書を持って工事のお礼。

先ずはリフォーム工事が終了し、清算も終えたので領収書を持って行きました。
お互いに満足が出来た内容で、非常に気持ちが良い。
お世話になりましたとお礼。

次に近くの現場へ、
イメージ 1
先の抜けている所に、フェンスの見積もりを依頼されました。
隣家と同じ仕様なら、割と安くできそうです。

大工さんと打ち合わせし、
イメージ 2
いつもの道の駅でコーヒーブレイク。
今日は涼しいので、ホッとが良い。

さぁ~明日からは良い天気になるみたいなので、台風が過ぎ去った西の方へ出かけたいと思います。
立山は諦めたけど、これはこれで楽しみ~!!