スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会開催中~♪

本日及び明日、予定通り構造見学会を開催します!
しかし、朝から雨がザァザァと…
準備している最中にも、雨が降る。
イメージ 1
まぁ予約制の木工教室なので、天候は余り関係ないですが…

今日のお客様は、大人3名に子供が2名。
定員通りの参加者となりました。
イメージ 2
県産材で造る、プランターの箱。
それと、地元で取れた桜の小枝の鉛筆。
チョット1時間持たないかな?と心配しましたが、参加者の皆さんインパクトドライバーに悪戦苦闘。
鉛筆の穴あけからやってもらおうかと思いましたが、時間が無いので削るところまでやってしまった(笑)
鉛筆が仕上がったと同時に、予定の時間。

おかげさまで、皆さん楽しんで頂きました~。
こちらも一緒に楽しめました。

さて、明日はチョット少ない2人の参加。
これを見ている皆さん、参加しませんか~。
一緒に楽しいひと時を過ごしましょう~。

気になる方は m-sugi@angel.ocn.ne.jp か
0770-52-1743 までご連絡お願いします!!