スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

久しぶりにポスティング

と言っても、50部のポスティング。
内容は
イメージ 1
今月末に、タカラスタンダードの水周りフェアーが開催されます。
我が社は協賛店として、集客のお手伝い。

築20年以上の、OB施主様の家を重点的にご案内。
先月行われました見学会のお客さんにも、礼状と一緒に郵送でご案内しました。
合計100部。
果たして何組のお客様が来て下さるでしょうか?

こればっかりはわかりませんよねぇ~。
皆様のご来場を、心からお待ちしております。

と言っても、肝心の私は急な用事で参加できません…
しかし、私よりもずっと安心できる方がご案内させて頂きますね。
よろしくお願いします。