スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ランクル君も

ヘッド及びフォグを交換しました。
と言うよりも、交換して貰いました…
イメージ 1
なんせ、明日から家族でお出かけなんで、今日中に取り付けしたかった。
光軸調整までしてもらい、夕方いつもの車屋さんへ取りに行きました。
嬉しかったのが、キットの中にLEDポジションがサービスで付いていたそう。
同じ色の方がかっこ良いので、ポジションも交換しときましたと。
これで暗い夜道も安心ですねぇ。
まぁ明日は、夜道は走りませんが…
 
あと、昨晩久しぶりに皆と食事。
食後に遊んでもらいました(笑)
イメージ 2
だいぶ人見知りも無くなって来たのか、すんなりと遊んでくれます。
明日からの今週末はズット一緒なんで、より慣れてくるかと思う。
これで来年二人目産まれても、子守が出来そう(嬉)