スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

盆休み2日目

今日は、長男夫婦と娘が帰ってくる日。
いつものように5時過ぎには起床。
6時前から庭の草むしりをしたけど、途中雨で中止。
今年の盆は、何故か梅雨のような気候。
 
しょうがないので、雨でもできる風呂掃除。
おかげさまでピカピカになりました!!
 
そのご、恒例である換気扇の掃除をして買い物へ。
今晩は、家族そろってのBBQである♪
 
午後には久し振りに家族全員+3人が勢ぞろい。
午後1時ごろからは雨が降り、BBQの開催は危ぶまれる。
でも、夕方には青空が広がり、絶好のBBQ日和に。
 
イメージ 1
いやぁ~外で食べる料理はホンマに美味しい~♪
 
刺身+鯖たま+焼き肉! 美味しく頂きました。
もちろんビア~もね。
 
〆はカラオケBOXに行き、弾けて2日目が終わりました~。
さぁ~明日も忙しいぞ~!!