スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で

今日の午後から福井市で、木の家協同組合の臨時総会。
イメージ 1
議題は、組合法人を解体し、任意団体に移行。
当初の環境と大きく違ってきて、今や参加人数も三分の一。
いっそ一旦解散し、志が一緒の者だけで再結成。
自然な流れですね。
 
そうそうに臨時総会&任意団体内容の打ち合わせが終わり、早速久し振りにご対面~♪
それと久し振りに連結~♪
今日の日に合わせて、トレの修理を完了してもらいました。
 
会社の皆さんにお礼を言い、目指すは近江今津駅
娘が連休に帰って来るので、帰りのついでに駅までお迎え。
 
途中マキノ道の駅にて
イメージ 2
キャリアをガッチリと取り付けられています。
仮ナンバーが気になりますが…
イメージ 3
こう言ったショットも久し振り~。
3時間のミニ牽引でしたが、実に気持ち良かった。
 
所定の場所に車庫入れし、娘と共に焼酎で乾杯♪
いつも有る物が有るって言うのは、やっぱ安心感が漂いますねぇ。
ポッカリと空いていた物が、埋まった気分ですね。
 
取り合えず、車検を受けに行かねば!!