スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会の結果

土日の見学会が終了しました!
イメージ 1
取りあえず今回も新聞折込はせず、1000部のポスティング。
この地区の校区内を重点的にポスティング。
 
この日は、別の工務店が2社。
それにハウスメーカーが3社。
わが社を入れるとなんと6社が見学会を開催していました。
 
ほんの数百メートル先にも、ハウスメーカーさんが見学会をされていた。
案内看板がかぶってしまい、チョット苦労したかな…
 
さてさて、肝心の入場者数ですが、なんと2日間で44組!!
粗品が無くなりそうでした。
 
それに、ポスティングをしていない地区からもご来場。
近くで開催していた、ハウスメーカーさんの流れで来たのかも??
まさに漁夫の利かな?
 
ご来場頂いたお客様に、早速次回の見学会&セミナーの案内を発送します。
消費税が上がった今、頑張って営業をしなければ!!