スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で研修会

イメージ 1
今日は宅建協会の業務研修会。
で、研修会の間に嫁さんは買い物と言う事で、一緒に福井市へ行って来た。
車は燃費の良い軽カーで。
ランクルの4分の1のガソリン代で往復できますわ。

ついでに福井市にいる長男と一緒にお昼のランチ。
2か月振りに会うんかな~。

授業はもう無いので時間は自由になるそうですが、卒業レポート作成に忙しいそうですわ。

帰宅してスポーツニュースを見てると、高橋大輔が出てる。
前から長男と似てると思ってたけど、この頃より一層似て来た見たい。
何故か高橋頑張れとエールを送ってしまうのである。
あのうつむいた顔がホンマにそっくりや~。